a capricho

ほんのりカメラ風味な日々。

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

pray. 


名称未設定 3

OLYMPUS OM-1 (kodak SUPERGOLD400 / ZUIKO35mm/f2 @妙見山)




たくさんの願いが詰まった場所。











「家族皆が健康で幸せに毎日をすごせますように」って
1番ささやかなようで1番大切な願いごとですよね。

なんだかすごくじーんときたので、写真に残してきました。


初詣にて。




よろしければ応援ポチお願いします♪
thread: OLYMPUS | janre: 写真 |  trackback: -- | comment: 4 | edit

コメント

こんばんは。
遅くなりましたが、今年もよろしくお願いします。
そしてそして、これまた遅くなりましたが
ご結婚おめでとうございます。
ちょっと腰が抜けそうになりました(笑)。
どうぞ末長くお幸せに~♪

同じ願いごと、私も初詣でしました。
家族のためにお祈りする機会ってそんなにないですもんね。

ninocafe #ew5YwdUc | URL | 2010/01/14 00:53 * edit *

今更ですが...
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

今年もなおきちさんの優しくて素敵な写真
楽しみにしてます☆

manis #nbsTNyMo | URL | 2010/01/15 14:00 * edit *

manisさんへ

いつもコメントありがとうございます♪

こちらこそ遅くなりましたが今年もよろしくお願いいたします(^-^)
今年は例年よりフォトライフという意味ではスロースタートですが、また沢山撮りに行ければよいなと思いますので、よろしくお付き合いくださると嬉しいです(*^o^*)

なおきち #- | URL | 2010/01/20 08:25 * edit *

ninocafeさんへ

いつもコメントありがとうございます♪

それからお祝いのお言葉もありがとうございます(^-^)
そんなこんなすったもんだでここまできました(笑)
ninocafeさんご家族を見習って楽しいフォトライフを過ごして行きたいと思っております!

ちなみに私の願い事も毎年これと同じです(笑)
やっぱり家族の健康と幸せが一番ですo(^-^)o

なおきち #- | URL | 2010/01/20 08:29 * edit *

コメントの投稿

Secret

