a capricho

ほんのりカメラ風味な日々。

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

かすたーどくりーむ。 


名称未設定2

OLYMPUS OM-1 (kodak SUPERGOLD400 / ZUIKO35mm/f2 @妙見山)




カスタードたっぷり(*^^*)









お手てにあふれた大判焼のカスタードクリームを
ペロリンっ!と舐めるその姿が
とってもかわいらしい女の子でした♪



本人はただただ必死のご様子(笑)







よろしければ応援ポチお願いします♪
thread: OLYMPUS | janre: 写真 |  trackback: -- | comment: 6 | edit

コメント

かわいい~。
思わずコメントしてしまいました!
ほのぼのした感じが伝わって来ます。
カスタードクリーム美味しいですよね。
ペロってしたくなる気持ち、すごく分かります(笑)。

yuukitron #SI3AuQtI | URL | 2010/01/16 11:05 * edit *

大変ご無沙汰しております。
遅ればせながら、明けましておめでとうございます(^_^;
そしてそして、ご結婚おめでとうございますっ!!!
末永くお幸せに~♪♪


女の子の仕草がなんともいえず可愛らしい1枚ですね~
見ていて癒されるショットです。
私もいい年こいておんなじようなことしてるかも~(^o^;


それでは、本年もよろしくお願いいたします♪

yamataka #Lm4hPeL6 | URL | 2010/01/16 18:39 * edit *

こんばんはぁ♪
女の子のさりげない姿がとっても微笑ましくって可愛いですね^^
見ててホッツとしちゃいましたぁ☆

パグっこ #- | URL | 2010/01/18 22:34 * edit *

yuukitronさんへ
はじめまして&コメントありがとうございます♪
もうほんとに可愛くって、つい目を盗んで撮っちゃいましたよ~
(ごめんなさいって感じですが(^^;))
カスタードクリームに奮闘している姿をみていると
なんともほほえましかったです(*^-^*)

なおきち #- | URL | 2010/01/26 19:07 * edit *

yamatakaさんへ
いつもコメントありがとうございます♪
こちらこそ遅ればせながら今年もよろしくお願いいたしますm(_ _"m)
それからご祝辞をありがとうございます~!
なんとか生活リズムもつかめてきたので、写真ライフも再開できそうです(*^-^)
カスタードクリーム、私もこういう経験何度もある大人です(笑)

なおきち #- | URL | 2010/01/26 20:28 * edit *

パグっこさんへ
いつもコメントありがとうございます♪

小さい子のこういうささいな仕草ってどうしてこうも可愛いというか
微笑ましいというか‥‥(*^▽^*)
ついついじいっと見つめてしまいますよね(笑)
そして、カメラっこはこうして盗み撮りしちゃうんですよね(^^;)

なおきち #- | URL | 2010/01/26 20:30 * edit *

コメントの投稿

Secret

