a capricho

ほんのりカメラ風味な日々。

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

コハルビヨリ。 


名称未設定 2


OLYMPUS OM-1 (kodak GOLD100 / ZUIKO90mm/f2MACRO(借り物) @服部緑地・都市緑化植物園)





コハルビヨリ。










今日はほんとにあったかい1日でした(*^▽^*)
なんとなく今日の気候に合ってるような気がしてupしてみました♪
(写真を撮った日はか~なり寒かったですが(苦笑))




近頃、コメント返事遅れがちでスミマセンm(_ _"m)





よろしければ応援ポチお願いします♪
thread: OLYMPUS | janre: 写真 |  trackback: -- | comment: 4 | edit

コメント

椿も咲いて菜の花も咲いて…。
そちらはすっかり春ですね。
陽気な天気は大好きなんですが、
もうちょっと寒い日が続いてもいいなぁ。
雪景色、たくさん撮りたいですもん(笑)。

ninocafe #ew5YwdUc | URL | 2010/01/20 00:49 * edit *

こんにちは♪
菜の花の写真をちらほら見るようになって
もうすぐ春がくるんだなって少しワクワクしてきました。
青い空に黄色のお花が映えてて素敵です。
こんなキレイなお花が咲いているなら
もう少し寒くてもいいのかなって 思ってしまいそうになりますね。
でも寒いの嫌いだから早く春が来てほしー!!

maco* #- | URL | 2010/01/26 13:54 * edit *

ninocafeさんへ

いつもコメントありがとうございます♪

私も、雪景色を撮れてすぐに滑りにいける環境ならもっとずっと寒くても良いなぁって思います(^-^)
しかしこちらの寒さは中途半端(雪景色もなければスキー場もない(;_;))な寒さなのでつまらないです(T_T)
雪景色、私も撮りにいきたいです~♪

なおきち #- | URL | 2010/01/27 08:34 * edit *

maco*さんへ

いつもコメントありがとうございます♪

この菜の花一輪だけぽつんと咲いていたんです。
しかも曇り空だったんですが僅かに覗いた青空を狙って撮りました(なので変に木の枝が背景に(^o^;)

関西の寒さは中途半端(雪景色もないし)なので早く終わって欲しいです(>_<)

なおきち #- | URL | 2010/01/27 08:39 * edit *

コメントの投稿

Secret

