a capricho

ほんのりカメラ風味な日々。

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

さざんかさざんか。 


名称未設定 1

NIKON F3/T (kodak GOLD100 / Carl Zeiss Makro Planar T* 2/50 ZF @橿原神宮駅前・奈良)





冬の無色に映える紅









時間がないわけではないのですが、
なぜかPCからちょっと遠ざかり気味の今日このごろ(^^;)
でも、とりあえずようやく日々の生活のリズムが整いつつあります。


あともうちょっとだけスローペースをお許しくださいね(*- -)(*_ _)




thread: フィルムカメラ | janre: 写真 |  trackback: -- | comment: 2 | edit

コメント

私なんて半年経っても時間がなかなか取れません・・・
なんでだろうT_T
人のこと言えないほどの超スローペースですが、お互いのんびりぼちぼち生活もカメラライフも楽しみたいですね♪
なおきちさんの写真をみると撮りにいきたくなります~*^^*

fujiko #- | URL | 2010/01/26 23:42 * edit *

fujikoさんへ

いつもコメントありがとうございます♪

だいぶ生活リズムは固まってきたんですがね~、ブログの更新ペースが遅いのはUPしたいと思う写真がなかなか撮れてないからっていうのもありまして(苦笑)
しかもほぼ毎晩のようにスー○ーマリ○ばっかりしてたり…
あったかくなって色んな花が咲き始めたら写真を撮りにいく機会も増えるので、それまではしばしの休眠です(笑)
お互いマイペースで良いですよね~なんて(^-^)

なおきち #- | URL | 2010/02/03 18:24 * edit *

コメントの投稿

Secret

