a capricho

ほんのりカメラ風味な日々。

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

宮古そば。 


名称未設定 1のコピー

OLYMPUS E-510 (ISO400 / ZUIKO DIGITAL14-42mm/f3,5-5,6 Pentacom3.4加工 @自宅)









以前の職場の友人(現在は沖縄・宮古島在住)からいただいた蕎麦。
全てお手製で温めたら良いだけの状態で送ってきてくれました(*^▽^*)
関西にいて、本場の宮古そばを戴けるなんてとっても贅沢な体験でした~!

いやぁ美味しかったです!!

豚足も一緒に送ってくれたのですが、なんとなくまだ手付かず(苦笑)
その他コンビーフやら「ちんすこうショコラ」やら箱いっぱいヽ(*'0'*)/

本当にありがたいことですね☆







もし気に入ってただけたなら1ポチお願いします。
thread: 食べ物の写真 | janre: 写真 |  trackback: -- | comment: 2 | edit

コメント

こんにちは♪

うわ~美味しそう!
寒い日にはこういう温かい物が食べたくなりますね。

manis #nbsTNyMo | URL | 2010/02/02 13:54 * edit *

manisさんへ

いつもコメントありがとうございます♪

こちらで食べる麺とは違ってて新鮮でしたよ(^-^)
チャーシュー(?)が濃厚な分汁はあっさりしていてそれがまた私的には好みの味で美味しかったです(*^o^*)

なおきち #- | URL | 2010/02/10 08:16 * edit *

コメントの投稿

Secret

