a capricho

ほんのりカメラ風味な日々。

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

Majiで鐘つく1秒前 


名称未設定 4

OLYMPUS OM-1 (kodak SUPERGOLD400 / ZUIKO35mm/f2 @妙見山)





タイミング合わせ 失敗 。










「ちゃんと鐘つく瞬間撮ってや~」と言われ
意気込んで構えてた割りに‥‥
外してますやん、タイミング(苦笑)

ついでにタイトル、古すぎやろ!
と自分に突っ込みつつ‥‥‥寝よかな。





もし気に入ってただけたなら1ポチお願いします。
thread: ある日の風景や景色 | janre: 写真 |  trackback: -- | comment: 6 | edit

コメント

とっても、とっても、とっても、とっても、とっても…
大好きよ、この写真♪
1秒前にシャッター押しちゃうその緊張感。
わかるなぁ、痛いほど(笑)。

ninocafe #ew5YwdUc | URL | 2010/02/04 22:49 * edit *

なおきちサン、お久しぶりです!
ご無沙汰していてすみません。。

タイミングはかってシャッター押すのって難しいですよね^^;
気合い入れれば入れるほど外したりするし(笑)
でも、良い感じですよー。
今から鐘ならします!って雰囲気伝わります♪

Gan* #wNCrnYiQ | URL | 2010/02/05 11:45 * edit *

こんばんは★
うふふ。思わず唄っちゃった。(^m^*)
なおきちチャン、このタイトルめちゃお上手♪

シャッターのタイミングってほんま難しいですよね・・
デジなら連写できるけど、フィルムでは勿体なくて無謀な行為ですもん。。
でもお二人の仲良さげな雰囲気はとっても感じます♪
焼けちゃう~(∥ω∥)

megu* #Lis.ZDmI | URL | 2010/02/08 18:00 * edit *

ninocafeさんへ

いつもコメントありがとうございます♪

撮った時に「お!バッチリ♪」なんて思っていた 自分が恥ずかしい~って感じでした(笑)
普段から秒刻みの生活していたら鍛えられるんでしょうかね(^o^;)
(それはさすがに勘弁ですが(笑))

なおきち #- | URL | 2010/02/10 08:19 * edit *

Gan*さんへ

いつもコメントありがとうございます♪
そしてお久しぶりです~お元気そうで安心いたしました(^-^)

そうなんですよね~気合い入れたら返って空回りしてしまうというか…(笑)
ゴーン!の瞬間を捉えたかったです~残念(>_<)

なおきち #- | URL | 2010/02/10 08:23 * edit *

megu*さんへ

いつもコメントありがとうございます♪

この残念な写真を目にした時まさにこの替え歌の心境でした(苦笑)
撮った時はかなりの好感触だっただけに情けないったらありませんでした(^o^;)
ま、でもこうやって何気ない日々を楽しめるのはやっぱり良いことだなぁと思います(^-^)

なおきち #- | URL | 2010/02/10 09:57 * edit *

コメントの投稿

Secret

