a capricho

ほんのりカメラ風味な日々。

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

寒暖。 


温度計


OLYMPUS PEN-FT (FUJICHROME SENSIA100 / F.ZUIKO38mm/f1,8 @都市緑化植物園・尼崎市)





寒いのか暖かいのか、もうわからないね。










この温度計、水銀(?)部分が途切れてますが、
果たして意味があるのでしょうか(^^;)


暖かくなったり寒さが戻ったり、
体調がおかしくなりそうな今日のこのごろ。
でもそろそろ梅も咲いてきて、
楽しい季節が近づいてきてるのを感じると
なんだかわくわくしてきます♪






もし気に入ってただけたなら1ポチお願いします。
thread: OLYMPUS | janre: 写真 |  trackback: -- | comment: 4 | edit

コメント

こんにちは(^^)
ここんとこずっと寒かったのに今日はすごくあったかくて
体ヘンになりそうですね(><)

でもこうして春になってくのですよね(^^)

並んだクッキーがすっごいきれい。
美味しそうです~☆

mi-* #yqtOr9Sc | URL | 2010/02/20 17:55 * edit *

こんにちはぁ~♪
ホント暖かくなってきましたね^^
もう春はすぐそこでウキウキしちゃいマス☆
1つ前のクッキーすごぉーく可愛いデスね☆
すごくクッキーが作りたくなっちゃいました(笑)

パグっこ #- | URL | 2010/02/22 15:23 * edit *

mi-*さんへ

コメントありがとうございます&お返事遅くなってしまい、すみません(>_<)

けっこうな大量生産だったので並べるのも一苦労でした(笑)

春、近づいたと思ったらまた一歩遠のく感じがします(^o^;)

なおきち #- | URL | 2010/03/08 08:21 * edit *

パグっこさんへ

いつもコメントありがとうございます&お返事遅くなってしまい、すみません(>_<)

その後クッキー作られたのでしょうか(^-^)
春、近づいたと思ったらまた一歩遠のく感じでなかなかじれったいですね。
昨今の寒暖の差で体調崩される方も多いみたいですし、困りものですよね~(^o^;)

なおきち #- | URL | 2010/03/08 08:26 * edit *

コメントの投稿

Secret

