a capricho

ほんのりカメラ風味な日々。

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

2月14日の出来事。 


名称未設定2



名称未設定 1

NIKON F3/T (kodak GOLD100 / Carl Zeiss Makro Planar T* 2/50 ZF @自宅)




量産型クッキー。










ザクっ!と食べてしまわれました(苦笑)




‥‥‥。




よろしければ応援ポチお願いします♪

thread: 食べ物の写真 | janre: 写真 |  trackback: -- | comment: 4 | edit

コメント

なおきちさん、そのときグフッ♪って
笑ってませんでした?(笑)
手作りバレンタイン。
やっぱこれだね~♪

ninocafe #ew5YwdUc | URL | 2010/02/18 00:21 * edit *

すごい!愛の手作りクッキーですね♪
美味しそうーー!
この型は・・・むふふっ私も購入いたしました
欲張って色んな種類買っちゃった★
型を見てたら可愛くて作りたくなったけど
買ったら満足して作らずじまい終わりました(^-^;

maco* #- | URL | 2010/02/18 15:57 * edit *

ninocafeさんへ

いつもコメントありがとうございます♪

ninocafeさんの絶妙なコメントにそれこそ「グフフッ」って感じですよ~(笑)
同年代の、しかも男性しかわからないネタですよね(^o^;)

大きいオーブンを買ってから初めてのクッキー作りだったので一度に大量にできることに感動した結果の記事でした~あはは(=^▽^=)

なおきち #- | URL | 2010/02/24 17:58 * edit *

maco*さんへ

いつもコメントありがとうございます♪

「愛の」手作りかどうかは…どうでしょう(笑)なんて一応照れてみたりして(*^o^*)
このクッキー型1コ100円だったので私もまとめ買いしちゃいました。
でもクッキーって予想外に大きくなるので、この型だとかなりの大きさになってしまってなんだかなぁって感じでした(^o^;)
まぁ喜んでくれたのでヨシということにしときます~(^-^)

なおきち #- | URL | 2010/02/25 18:57 * edit *

コメントの投稿

Secret

