a capricho

ほんのりカメラ風味な日々。

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

歩。 


名称未設定3


NIKON F3/T (kodak GOLD100 / Carl Zeiss Makro Planar T* 2/50 ZF @万博記念公園)




のんびりいこうぜ。










飛べるくせに歩く。
なんという贅沢‥‥‥


なんて思うのはやっぱり翼のない人間のひがみか!?





てくてく歩くカラスを見てるのは意外に面白かったりします(*^^*)






よろしければ応援ポチお願いします♪
thread: ある日の風景や景色 | janre: 写真 |  trackback: -- | comment: 5 | edit

コメント

おはようございます♪
このカラスちゃん、すごくお上品に見えるのは私だけでしょうか(笑)
すまして歩いてる感じで可愛いです^^

パグっこ #- | URL | 2010/02/28 08:26 * edit *

こんばんは。^^
うふふ。可愛いカラスちゃんですね♪
ちょっとモデル気取りなんでしょうか。(^m^*)
神戸コレクション風?

飛べるのに歩くだなんて、ほんと贅沢~笑
どこにでも飛べる翼、欲しいよね。^^

megu* #Lis.ZDmI | URL | 2010/03/01 18:07 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2010/03/01 18:12 * edit *

パグっこさんへ

いつもコメントありがとうございます♪
お返事遅くなってすみません。

おすましカラスさん、私が近づいても平気な顔して歩いてましたよ(笑)
なんか堂々としたその姿に見入って、ついシャッター切ってしまいました(^o^;)

なおきち #- | URL | 2010/03/11 22:01 * edit *

megu*さんへ

いつもコメントありがとうございます♪
お返事遅くなってしまい、すみません。

カラスもゴミをあさるのではなく、こういう風に堂々と歩いている姿は何気に好きだったりします。カラスって妙に人間くさい感じがするんですよね。
すまして歩いている様子はまさにモデルばり!?

それにしてもやっぱり翼があるってうらやましいなぁと思います(*^o^*)

なおきち #- | URL | 2010/03/11 22:06 * edit *

コメントの投稿

Secret

