a capricho

ほんのりカメラ風味な日々。

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

PINK STAR。 


名称未設定 2
OLYMPUS PEN-FT (AGFA ULTRACOLOR100(期限切れ) / OM ZUIKO50mm/f2MACRO @万博記念公園)




こんなところに☆発見(*^^*)











ちいさいピンク色の星たちが
なんだかとっても可愛くて。

梅って、咲く前からこんなに愛おしかったんだ。






もし気に入ってただけたなら1ポチお願いします。
thread: OLYMPUS | janre: 写真 |  trackback: -- | comment: 2 | edit

コメント

わぁ~スゴーい!!!!!!!
初めて見た!画面の前で1人で叫んでしまった(笑
こんなトコロお星さま★★★
コレをみつけたなおきちさん
なんかいいありそうな気がします♪
私も探しに行きたいな。

maco* #- | URL | 2010/03/06 15:35 * edit *

maco*さんへ

いつもコメントありがとうございます♪
お返事遅くなってごめんなさい。

私も何気なく蕾を見ていたら「星」に気づいて嬉しくなって撮っちゃいました~(笑)
最近いつも同じような写真ばっかりで、このマンネリを脱却すべく色んな目線でものを見る努力をしている次第でして…。

なおきち #- | URL | 2010/03/18 21:11 * edit *

コメントの投稿

Secret

