a capricho

ほんのりカメラ風味な日々。

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

コハルビヨリ。 

梅とハチ

OM-1 (FUJI SUPERIA100 / COSINA100mm/f3,5MACRO)


花にハチが寄ってくる光景って「春」を感じます。






梅を撮る人

OM-1 (FUJI SUPERIA100 / F.ZUIKO50mm/f1,8)


パパがNATURA CLASSICAで梅をパチリとする横で、
ママはベビーカー片手にデジイチで梅を狙っておいででした☆

なんだか羨ましくなるような素敵なご家族でした♪






お気に召されたらクリックお願いします~★

にほんブログ村 写真ブログへ




「バカは死ななきゃ治らない」(○`ε´○)


というわけで。

宣言通り(!?)昨日は梅を撮りに行ってきました★

中耳炎は全然治ってませんが、半ば強引に彼を説き伏せて撮影決行です(;-_-;)
(この場を借りて、ご心配をおかけしてすみませんでした…m(_ _"m) )


でも、ここ最近お目にかかっていなかった晴天に恵まれ、気温も穏やかで気持ちのいい1日でした☆


数日梅写真が続くかも知れませんがよろしくお付き合いくださいね♪


コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nya050817.blog42.fc2.com/tb.php/54-d631e837
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

