a capricho

ほんのりカメラ風味な日々。

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

進歩ナシ!? 


名称未設定2

NIKON F3/T (kodak Ektar100 / Carl Zeiss Makro Planar T* 2/50 ZF @都市緑化植物園)




ちょっと早咲き。











マメザクラ。
昨年も同じ場所で同じような写真を撮ったような・・・(^^;



よろしければ応援ポチお願いします♪
thread: 花の写真 | janre: 写真 |  trackback: -- | comment: 4 | edit

コメント

こんにちは♪

わぁ、きれい~♪透明感があって可憐で
素敵です^^
去年のお写真も今年のお写真も好きです。
フィルムが違うとまた印象も変わりますね。
今年の写真は背景の緑がとても綺麗で
ピンクの色も明るくて、かわいらしい感じですね☆

color-candy #- | URL | 2010/03/24 16:06 * edit *

color-candyさんへ

いつもコメントありがとうございます♪

そんな風に言っていただけると救われます~(^-^)
最近何を撮っても撮り方が変わり映えしなくて、なんだか物足りなさが…撮ってる時は夢中なんですが出来上がりを見ると過去と同じように撮っちゃってるんですよね(^o^;)

なおきち #- | URL | 2010/03/24 18:30 * edit *

初めまして!

OM-1で写真を撮られている人のブログを
探してたどりつきました!

枝に咲いてる花を撮るのにいつも迷っていて、
どうしたものかと思っていたらこの写真!
後ろの緑のボケと花の淡い色合いが素敵です。
やっぱり花を撮るときに緑があるといいですね。

あとグラデーション滑らかですごく綺麗です。
Ektar100は気になってたんですけどちょっと
値段に躊躇してたんですが、今度使ってみます。

長々すいませんでした。また見に来ますね!

しゅん #KDoAbSBw | URL | 2010/03/24 20:29 * edit *

しゅんさんへ

はじめまして(^-^)
コメントありがとうございます♪

お誉めの言葉をいただきありがとうございます(*^o^*)
最近どんな被写体も新鮮な撮り方ができなくて足踏み状態なのですごく励みになります。
EKTAR確かにお値段が可愛くないのでちょっと躊躇してしまいますよね(^o^;)
でも価格を裏切らない質の良さがあるのでここぞってときに使ってみては?
かと言いつつ私は総合評価でGOLD100を多用してますが(笑)

私の方もまたお邪魔させていただきますね(^-^)

なおきち #- | URL | 2010/03/25 08:28 * edit *

コメントの投稿

Secret

