a capricho

ほんのりカメラ風味な日々。

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

さくら3 


名称未設定2

OLYMPUS OM-1 (kodak GOLD100 / ZUIKO50mm/f2MACRO @万博記念公園)




万博のさくらはやっぱりすごかった。








いままで見た中で一番心に残っている桜写真。
鈴木理策さんの桜。


を今年も真似して撮ってはみたものの、やっぱり本物には近づけない~(^^;

て、そりゃそうか(苦笑)
(しかもケラレなわけないのですが右下の黒‥‥‥コイツはいったい何者?)









写真を気に入っていただけたら応援お願いします♪

thread: 花の写真 | janre: 写真 |  trackback: -- | comment: 2 | edit

コメント

おはようございます♪
万博公園へお花見に行ってきたんですネ☆
私は今年行けずでした。。。
なおきちさんのお花の写真はいつも優しい視点で素敵*
色合いも真似したいけどなかなか出ないんですよね~^^;

右下の黒・・・何でしょうかね?桜の太い枝か幹かな?

megu* #Lis.ZDmI | URL | 2010/04/13 07:43 * edit *

megu*さんへ

いつもコメントありがとうございます☆
&お返事おそくなってごめんなさい~m(_ _"m)

万博の桜はなんだかんだで毎年見に行っている気がします(笑)
そしていつも太陽の塔とのコラボ写真を撮るんですが、なかなか‥‥
結局万博の桜って書かないとわからないような写真ばかりです(^^;

そして、右下の黒、どう考えても何なのか???です。

なおきち #- | URL | 2010/05/10 21:51 * edit *

コメントの投稿

Secret

