a capricho

ほんのりカメラ風味な日々。

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

主役と脇役 


名称未設定3


NIKON F3/T (FUJICHROME TREBI100c / Carl Zeiss Makro Planar T* 2/50 ZF @淀川河川公園 背割堤地区)





主役は桜だけにあらず。











敢えての引き立て役、桜と菜の花。
みんなに平等に春は訪れるんだもの、
誰だって主役になる要素はあるはず。だよね。



ところで。

こないだの日曜日はずっと会いたかった人に会うことができた
とっても素敵な1日でした♪
その内容は次回からupしていきたいと思います(*^^*)













よろしければ応援ポチお願いします♪
thread: フィルムカメラ | janre: 写真 |  trackback: -- | comment: 2 | edit

コメント

なおきちさん、こんにちは♪
素敵な春写真、いろいろ見せていただきました。
なおきちさんのお写真、やっぱり大好きだなぁと
思いながら^^

そうですね、春の主役は桜だけではないですね。
足元にも小さな花たちが精一杯、咲いてくれて
命を感じる季節ですね^^
なずなも大好きです。
でも「さくら3」の写真もすごく好きです。

フォトバック2も見せていただきました。
なおきちさんのやさしさ溢れた視点が素敵な
あったかい写真ばかりで心もほっこりしました♪

color-candy #- | URL | 2010/04/28 11:05 * edit *

color-candyさんへ

いつもコメントありがとうございます☆
そしてお返事遅くなってすみません~m(_ _"m)

photobackも見て下さったのですね~ありがとうございます!
なんてことない日常写真ばかりですが、1年のまとめとして1冊っていうのを
これからも続けていきたいな~と思い、作りました。
ナズナ(でしたっけ)、桜と一緒に咲いてると完全に陰になってしまうような
草花ですけど、なぜか気になる存在です。
有名な、誰もが愛でる花ももちろんきれいだし好きですが、
さりげなく咲いている草花に、本当の植物の「強さ」みたいなものを
感じたりします。

なおきち #- | URL | 2010/05/10 22:05 * edit *

コメントの投稿

Secret

