a capricho

ほんのりカメラ風味な日々。

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

Happy LOHAS day☆(4) 


名称未設定 7


名称未設定 8


OLYMPUS OM-1 (kodak GOLD100 / ZUIKO50mm/f2MACRO @万博記念公園)




すてきな1日をありがとうでした♪










この日のもうひとつのメインは「しゃぼんだま」。
megu*さんが用意してくださったのですが、
それがまたクマさん型でキュートで、かつ吹き出し口と一体化した優れもので。

以前にも挑戦したことあるんですが、やっぱりシャボン玉撮りは難しい!!
いっぱい吹いてもらったのになんとか見れるのはトップの1枚だけという散々な結果‥‥‥
でもこうして楽しむ事ができたのが何よりも充実の1日でした(*^^*)
カメラの話をはじめいろんなお話をすることができて、
megu*さんをすごく身近に感じることができました~本当に楽しかった!
また一緒に撮りにいけるのを楽しみにしつつ、初デートはこれにておしまいです。
(今度はお互い例のカメラで行けるといいなぁ‥‥ムフフ♪)









よろしければ応援ポチお願いします♪
thread: ある日の風景や景色 | janre: 写真 |  trackback: -- | comment: 8 | edit

コメント


写真、すてきですね\(^O^)/

偶然このブログにたどり着いたんですけど、すぐにお気に入りに登録しちゃいました(^^)笑

これからもこっそり癒させて下さい(´^ω^`)

ほくろ

ほくろ #4JcWZNxE | URL | 2010/05/08 23:49 * edit *

はじめまして。

お邪魔します♪
フォトブログめぐりをしていてたどり着きました。

シャボン玉のお写真、幻想的でかわいいですね。
私も挑戦したいんですが難しそう・・・。
ステキな写真がたくさんで
また、お邪魔させていただきたいです♪

ゆき #- | URL | 2010/05/10 13:32 * edit *

なおきっちゃん☆こんばんは。^^
あの日のことを思い出しながら今見てます♪
貴重な時間を一緒に過ごせたコト、とっても嬉しかったです。
車でお迎えまでして貰っちゃって。。ほんとありがとう★

そして、やっぱシャボン玉撮り上手い~~
次回会うときはぜひ撮り方を伝授して欲しいですぅ。。
なおきっちゃん写真もいっぱい撮りたい♪

あんなヤツですが、これからもヨロシクね。^^

megu* #Lis.ZDmI | URL | 2010/05/10 19:56 * edit *

ほくろさんへ

はじめまして☆コメントありがとうございます(^^)
何かのご縁でこのブログにお越しくださったこと、嬉しく思います。
更新もお返事もマイペースなブログですが、よかったらまた覗きにきて
くださると光栄です(*^▽^*)

なおきち #- | URL | 2010/05/10 22:07 * edit *

ゆきさんへ

はじめまして☆コメントありがとうございます(*^^*)

更新もお返事もマイペースなお気楽ブログですが、
見に来てくださる方を少しでも楽しませることができるよう
写真だけはがんばって撮ってますので、これからも
良かったらまた覗きにきてくださいね!
私の方もまたお邪魔させていただきますね♪

なおきち #- | URL | 2010/05/10 22:10 * edit *

megu*さんへ

いつもコメントありがとうございます~☆
そして重ね重ね先日は楽しい素敵な1日をありがとうございました!!
あれだけいっぱいシャボン玉がんばっていただいたのに
どうにか見せることができる写真がこれだけなのが本当に申し訳ない限りです( p_q)
しっかし難しいですよね‥‥つくづく痛感してます(苦笑)
ちなみに伝授なんてとんでもないですよ~ただのまぐれですから(爆)

あ、とうとう例のカメラ入手したんですよね~うらやましい!!
私も早く手に入れたいですよ~。そして一緒に撮りに行きましょう!

なおきち #- | URL | 2010/05/10 22:16 * edit *

こんにちは お久しぶりです
いつもブログ見させていただいてますっ、コソ見ですけど(笑

ロハスフェスタ 数年前知ってとっても興味ありありのイベントで
うらやましく拝見しておりました こっちにもこういうイベントないかしら~

そしてシャボン玉キレイに撮れてますね★
私はいつも失敗してばかり↓
今週末私もシャボン玉1号君を出動させてみようかなと考え中!
このクマちゃんのシャボン玉 シャボンが大きくていいなぁ
ウチの1号と2号は小さいので コレ欲しい・・・・・^^

maco* #- | URL | 2010/05/12 14:50 * edit *

maco*さんへ

お返事遅くなってすみません( p_q)
いつもコメントありがとうございます☆

ロハスなイベント、そちらではあまりないのですか。
私も今年初めて行きましたが、ロハスそのものももちろん良いことですが、
こういうイベントって可愛いものづくしなのが楽しかったです(*^^*)
しゃぼん玉はこのくまさん、おすすめですよ~!!
megu*さんいわく、けっこう老舗のメーカーさんが作っているらしくて、
デザインも良いし、作りもよく考えられてますのですごく使いやすいです。
ロフトで売っているらしいですよ♪

なおきち #- | URL | 2010/06/04 22:45 * edit *

コメントの投稿

Secret

