a capricho

ほんのりカメラ風味な日々。

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

チューリップ2 


名称未設定 3


OLYMPUS PEN-FT (kodak ELITECHROME200 / OM ZUIKO35-70mm/f3,5-4,5 @加西フラワーセンター)










みなさんはこの写真を見て何を連想させますか。

仲間?
親子?
それとも恋人?

いずれにしても
なんでも擬人化してしまうのはきっと私たち人間だけではないでしょうか。

とか、ふと考えてみたりして(笑)

いや、全く意味はないんですけどね(^^;







写真を気に入っていただけたら応援お願いします♪
thread: フィルムカメラ | janre: 写真 |  trackback: -- | comment: 4 | edit

コメント

いつもBlog見させて頂いてます。
もしかしたら、初コメントかも…?

私は写真を見て、兄弟を連想しました。
お兄ちゃんに一生懸命追いつきたくても
追いつけない弟の必死な感じがぱっと思いつきました。

S p i c a * #mvcB0rpk | URL | 2010/05/23 15:35 * edit *

おじゃまします♪

ワタシは親子かな~。
背丈とか寄り添った感じとかがそう思えました。
もしかして今の自分の心境が
そう想わせているかもしれませんが。

ゆき #- | URL | 2010/05/28 10:17 * edit *

S p i c a *さんへ

コメントありがとうございます☆
いつも見てくださっていたのですね~重ねてありがとうございますm(_ _m)

兄弟、追いかけてもなかなか追いつけない弟‥‥
うんうん、見えてきました!
小さいほうのチューリップに「頑張れ!」って応援したくなりますね♪

なおきち #- | URL | 2010/06/04 22:58 * edit *

ゆきさんへ

いつもコメントありがとうございます☆

親子にも確かに見えますね(*^^)
というか「今の自分の心境がそう想わせている」、
これ納得です。きっと写真を見たときの自分の心だとか状況とかで
見え方ってすごく変わるでしょうね。

なおきち #- | URL | 2010/06/04 23:01 * edit *

コメントの投稿

Secret

