a capricho

ほんのりカメラ風味な日々。

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

Weeds  


名称未設定4

HASSELBLAD 500C (kodak PORTRA160NC / CarlZeiss Planar C80mm/F2,8 @竹田尾・兵庫県)





なんでもない草なのに
陽光に照らされたその姿は
なんとも美しく見えるのです。










そんなこんなで私のストック、「雑草」写真のなんと多いことか(^^;








よろしければ応援ポチお願いします♪
thread: フィルムカメラ | janre: 写真 |  trackback: -- | comment: 4 | edit

コメント

おじゃまします♪

ハッセル手に入れられたのですね。
ステキッ!一生モノのカメラですね。
これからもステキなお写真楽しみにしてます♪

あ、ワタシもリンク貼らせて下さい。
よろしくお願いします(。-人-。)

ゆき #- | URL | 2010/06/08 09:35 * edit *

こんばんわ^^

すごい!ハッセルかぁ~*^^*テンションあがりますね*^^*
やっぱり背景のボケがきれい・・・な気がしてしまうのは、プラナーの名前を見たからなのかしら?
でもやっぱりキレイです><!
ハッセルとなおきちさんのツーショット?写真も楽しみにしてます*^^*

fujiko #- | URL | 2010/06/08 22:48 * edit *

ゆきさんへ

いつもコメントありがとうございます☆

はい、念願のカメラを手に入れちゃいました!
一生この子と写真ライフを共に過ごしていきたいと思ってます(*^▽^*)
まだまだ使いこなすには時間がかかるかと思いますが、
頑張ってお気に入り写真が撮れるようになりたいです。

リンクの件、勿論どうぞです~♪
私もお言葉に甘えて、すでに貼らせていただいてます(^_^)
これからもどうぞよろしくお願いします☆

なおきち #- | URL | 2010/06/10 20:39 * edit *

fujikoさんへ

いつもコメントありがとうございます☆

とうとう憧れだったカメラを手に入れることができました!
テンション、それはもう上がりまくりです(笑)
なにがどう?と聞かれると言葉でうまく言えませんが
やっぱりプラナーの写りは違うと思いました。
ハッセルとの2ショットは、ん~どうでしょう(笑)

なおきち #- | URL | 2010/06/15 22:53 * edit *

コメントの投稿

Secret

