a capricho

ほんのりカメラ風味な日々。

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

ハッチのおしり 


ハッチ

OLYMPUS OM-1 (kodak GOLD100 / ZUIKO50mm/f2MACRO @農業公園・兵庫県尼崎市)




ちょっとかわいい、しましまおしり。









私とカメラには目もくれず
ひたすら女王さまのために蜜をあつめる働き者。

そんなハッチに比べたら
したいことを自由に楽しめる私はなんて幸せ者!

がんばれ、ハッチ!!









写真を気に入っていただけたら応援お願いします♪
thread: 花の写真 | janre: 写真 |  trackback: -- | comment: 6 | edit

コメント

おじゃまします♪

ハッチのオシリ、かわいいですね~。
でも、虫って顔は怖いですよね・・・。
↓の蝶も怖かったです。

そういえば、擦り剥いた両腕は大丈夫ですか?
お大事になさって下さいね。
そして、くれぐれもカメラ持ってるときはこけないように!

ゆき #- | URL | 2010/06/18 16:10 * edit *

可愛い!!
シマシマが綺麗に撮れてますね♪
蜂って近づくのにちょっと勇気がいるけど、
撮りたくなりますよね^^

Gan #wNCrnYiQ | URL | 2010/06/20 16:29 * edit *

なおきちさんは、生き物を撮るのがお上手ですよね。
すごいです><!
蝶もハッチもすごくキレイ*^^*

なおきちさんのやわらかい写真が大好物です☆
久しぶりにこけると動揺しますよね(苦笑)私は出張先の梅田のヨドバシカメラのグルメフロアで大転倒しましたよ・・苦い思い出です^^;お大事にしてくださいね☆

fujiko #- | URL | 2010/06/21 21:51 * edit *

ゆきさんへ

いつもコメントありがとうございます♪
そしてお返事遅くなってしまい申し訳ございませんm(_ _"m)

チョウの顔は確かに激コワでしたね(笑)
でもミツバチはとくに何もしない限り、襲ってきたりしないので平気ですよ~。

膝の方はもうすっかり良くなりました(*^^*)
左だけアザになってますがだんだんと薄くなってます。
ご心配をおかけしました~(*- -)(*_ _)

なおきち #- | URL | 2010/07/13 22:40 * edit *

Ganさんへ

お久しぶりです&コメントありがとうございます♪
お返事遅くなってすみません(*- -)(*_ _)

そう、ミツバチのチャームポイント(?)はやっぱりこの縞々だと思います♪
刺されるかも、と思うとちょっと尻込みしがちですが、特別なにもしない限り
襲ってはこないのでけっこう平気で近づいちゃいます(^^;

なおきち #- | URL | 2010/07/13 22:42 * edit *

fujikoさんへ

いつもコメントありがとうございます♪
そしてお返事遅くなってしまい申し訳ございませんm(_ _"m)

生き物を見つけると、つい撮りたくなってしまうんですよね。
昆虫は苦手(といっても触ろうと思えば触れる程度ですが)だったのですが
カメラを手にするとコワいものがかなり減るのは事実です(笑)

fujikoさん、えらいところで転倒しちゃったんですね~(^^;)
今だから言えるほろ苦い思い出ですかね。
私もあの転倒事件は今や会社中でネタ化してます(苦笑)

なおきち #- | URL | 2010/07/13 22:46 * edit *

コメントの投稿

Secret

