a capricho

ほんのりカメラ風味な日々。

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

capsule 



green.jpg

NIKON F3/T (ferrania solaris100 / Carl Zeiss Makro Planar T* 2/50 ZF @北山公園・西宮市)





青空とミドリ

使わないときは閉じ込めておいて

いつでも取り出せたらいいのに。





とか、自分勝手な想像を鬱々と。





thread: ある日の風景や景色 | janre: 写真 |  trackback: -- | comment: 2 | edit

コメント

No title

こんばんは。お久しぶりです。
覚えていらっしゃいますでしょうか??
半年振りくらいにピアノに向かったのですが、な~んにも浮かばなかったので、なおきちさんの写真を見て何かもらおう!ということで写真拝見させていただきました。んで、ちょこっとこの写真のイメージで弾いてみました。写真ありきの曲で、なおかつ手づくり感丸出しの初めてのクッキーくらいの仕上がりですが、よろしければ聴いてみてください。
いつも一方的ですみません・・・

http://www.muzie.co.jp/artist/r003940
「こもれび」というタイトルの曲です。
また時々、なおきちさんの写真に「何か」をもらいに来ます(笑

別人 #- | URL | 2010/07/02 23:43 * edit *

別人さんへ

お久しぶりです~♪
コメントありがとうございます&お返事遅くなってしまいスミマセン(*- -)(*_ _)

こんな写真で、なんかもったいないくらいの曲をつけていただいて‥‥恐縮です(*- -)(*_ _)))
すごく心がやすらぐ、癒したっぷりの旋律に蕩けそうでした♪
私も自分の写真で人をこんな風な気持ちにさせることができるようになりたいです。
なんかジャンル違うのに変ですが、すごく刺激になりました!
ありがとうございますp(´∇`)q

なおきち #- | URL | 2010/07/13 23:01 * edit *

コメントの投稿

Secret

