a capricho

ほんのりカメラ風味な日々。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
trackback: -- | comment: -- | edit

おかえり♪ 

レストラン

PEN-D (FUJICHROME Sensia?100)





おかえりなさい♪


開かなかった瞼も、
曇った瞳も
すっかり良くなったね。


少々頑固になって帰ってきたけど‥‥

まぁそこは主に似てきたということでご愛嬌☆





1クリックが励みになります♪

にほんブログ村 写真ブログ 銀塩写真へ






修理に出していたPEN-Dがすっかり良くなって帰ってきました!

とりあえず、修理後きちんと撮れるか確認のため、今朝通勤中にパシャパシャ撮ってまいりました。

トップの写真はその時通った道にあったレストラン。こじんまりとしていてカワイイ造りのお店だったので。
リニューアルPEN-Dということで、めずらしくハーフ特有の2コマセットでupしてみました。


あちこち綺麗にしていただいて非常に満足なのですが、どうもヘリコイドが以前より妙に硬くなってしまいました。動かせないわけではないので「ま、いっか」って程度なんですが。

ちょっと頑固になったPEN子なのでした☆

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nya050817.blog42.fc2.com/tb.php/57-7678c8aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。