a capricho

ほんのりカメラ風味な日々。

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

my favorites "Roberu" 



img588のコピー

OLYMPUS OM-1 (kodak GOLD100 / ZUIKO50mm/f2MACRO )



今日は私のお気に入りアイテムの紹介を。

”Leather Factory Roberu”さんのカメラストラップ。

ハッセルはけっこう重いのでこの幅広のストラップだとかなり楽です。
質感といい作りの良さといいデザインといい
もう、これしかない!って感じです。


ちなみにNIKON F3にもRoberuさんのストラップをつけていて
こちらはオリジナルオイルレザータイプのストラップなのですが
F3+Makro Planar50mm/f2の重々コンビを楽々支えてくれてます。

私のカメラライフには欠かせない必須アイテムなのです。






thread: OLYMPUS | janre: 写真 |  trackback: -- | comment: 4 | edit

コメント

これはっ!!!

こんばんわっ!
このストラップ、気になっててまさに昨日モノグラムさんで
試着??してきたところです。(たぶん同じだと思う)
フィット感とか形・色すべてよいよね~

デジイチの穴に通るかちょっと心配で保留してきたところです。
次回行ったら私も買っちゃいそうです
ちょっとお高いけどステキよね~♪
あっ、あと、しっかりしてるのでバッグに入れた時にかさばらないかが
心配なんですけど どんな感じですか~???

maco* #GCA3nAmE | URL | 2010/07/06 23:20 * edit *

No title

なにを隠そう、
ワタシの7DもRoberuです♪

うぃんぐるー #- | URL | 2010/07/07 23:14 * edit *

maco*さんへ

いつもコメントありがとうございます♪
そしてお返事遅くなってすみません<(_ _)>

ストラップはもう購入されましたか?
コメントいただいてからずいぶん経ってしまったので‥‥。
確かにちょっと高めな価格ですが、これからずっと使い続けることを
考えるとこれくらいの出費は仕方ない、と割り切ってます。
じつはF3のは大丈夫ですが、さすがに写真のストラップは私のカメラケースには
少々かさばってます(苦笑)が、とりあえず収納はできたのでまぁいっかって感じですかね。

なおきち #- | URL | 2010/07/13 23:14 * edit *

うぃんぐるーさんへ

お久しぶりです&コメントありがとうございます♪
お返事遅くなってしまいすみません<(_ _)>

て、うぃんぐるーさんもRoberuのストラップなんですね~!!
やっぱ、良いですよね~!
7Dというとかなり立派なデジイチですよね、どんなカメラにも合うところが
さすがRoberuってところですね♪

なおきち #- | URL | 2010/07/13 23:16 * edit *

コメントの投稿

Secret

