a capricho

ほんのりカメラ風味な日々。

 

trackback: -- | comment: -- | edit

newケータイカメラ。 


名称未設定 1

NTT DOCOMO SO-01B XPERIA (*LENTO)





いつもの駅のいつもの景色。











訳あって、ケータイのキャリアを変えることになったので
この機会に!と流行りに乗ってXPERIAを購入。
従来の端末とは似ても似つかぬこの代物に
初めの2,3日は通話とメールにすら翻弄される始末でしたが
慣れてくるとこれが非常に面白い!!
といっても、ゲームアプリの類にはそんなに興味がないので
私が楽しんでいるのは専らカメラアプリ(*^^*)
色んな機能の付いたコンデジ感覚なのです♪





thread: 携帯カメラ | janre: 写真 |  trackback: -- | comment: 2 | edit

コメント

おじゃまします♪

XPERIA楽しいんですか!?
あぁ・・・ワタシもXPERIAにすればよかったかも。
あんまりアプリしないだろうし、i-modoしたいし
って想ってやめたんですけどね。
しくりました。。。

ゆき #- | URL | 2010/07/14 10:46 * edit *

ゆきさんへ

いつもコメントありがとうございます♪
ゆきさんも最近おnewのケータイに機種変されてましたね(*^^*)
カメラアプリが楽しいのは事実ですが、ゆきさんのいうとおり
androidはまだまだアプリが少ないですから‥‥(^^;
今後に期待って感じですよ~。

なおきち #- | URL | 2010/07/22 20:48 * edit *

コメントの投稿

Secret

