a capricho

ほんのりカメラ風味な日々。

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

オジカメ 


img582のコピー

HASSELBLAD 500C (FUJI PRO160S(期限切れ) / CarlZeiss Planar C80mm/F2,8  @万博記念公園)




いくつになっても

共通の趣味仲間ってのはいいもんですなぁ。









なぁんて
熱烈カメラ談義に花咲かすおじさんたちを
さりげなく撮ったつもりが
しっかりカメラ目線、1人発見(笑)








thread: フィルムカメラ | janre: 写真 |  trackback: -- | comment: 4 | edit

コメント

No title

最近、ますます 腕をあげてるなおきちさん。
なかなかコメントできなくてごめんね。

趣味の仲間いいよねー。
私も近所の公園で写真撮ってる時、カメラ好きのおじさんに
声かけられたことあるよ!
若いイケメンのお兄さんには声かけられないけど(爆)

そういや、おばさんのカメラ軍団は見かけないよね。

seasky #SNBUdj4A | URL | 2010/07/17 12:33 * edit *

No title

うふふ、オジカメって言葉がいいですね(笑)
なんかおじさんたちがおっきなリュックしょってカメラ部やってるの見るとたまらなくなります!
世代は違うけど、後ろで腕組んだポーズで仲間に入りたいです(笑)

fujiko #- | URL | 2010/07/19 22:14 * edit *

seaskyさんへ

いつもコメントありがとうございます♪

こちらこそ、読み逃げばかりでなかなかコメントできずに
申し訳ございません~<(_ _)>
腕を上げてるだんて、全然ですよ(苦笑)
ある程度良さげに見えるのは全てカメラさんのおかげです~あはは。
私もけっこうオジカメさんには声かけられますよ~。
特にハッセル持ち出してからは多いです。珍しいんでしょうね。

なおきち #- | URL | 2010/07/22 21:02 * edit *

fujikoさんへ

いつもコメントありがとうございます♪

タイトル考えるときにう~んってなって、苦肉の策で「オジカメ」なんて
造語を考えついてしまいました(^^;
でもほんといくつになってもそうやって同じ趣味同士の人間が集まれるって
素敵なことだな~って思いますよね。
fujikoさんならさりげなく仲間に入っていけそうな気がするのは私だけでしょうか(笑)

なおきち #- | URL | 2010/07/22 21:06 * edit *

コメントの投稿

Secret

