a capricho

ほんのりカメラ風味な日々。

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

休憩 


名称未設定 8


名称未設定 9


OLYMPUS OM-1(konica業務用100 / ZUIKO35mm/f2 @*町屋茶屋 古伊* ・奈良県今井町)




暑い夏は、こまめに休憩をとりましょう。








thread: フィルムカメラ | janre: 写真 |  trackback: -- | comment: 2 | edit

コメント

No title

はじめまして yasuと申します

なおきちさんの写真の雰囲気が好きで 時々拝見させていただいてます

僕もつい先日 カメラ友達と今井町に行きました
今井町は 無理に観光地化されていなくて とても散策しやすかったように思います また 資料館の従業員さんも親切に今井町の歴史について教えてくださいました
今井町の写真をUPされいるのを見て つい嬉しくなりコメントしました

これからも 楽しみに拝見させていただきます!

yasu0405 #- | URL | 2010/07/25 23:17 * edit *

yasuさんへ

はじめまして&コメントいただきありがとうございます♪
そして、お返事遅くなってスミマセン(^^;

yasuさんも今井町に行かれたんですね~!
そうなんです、私たちもとりあえず地図をもらいに資料館に行ったら
そこのおばさんが親切に観光しやすいルートとか歴史とかいろいろ教えて下さいました。
おかげでピンポイントで観光できたのですごく良かったですし、
町並みもあるべくあるがままに守られてきたのが良くわかり
本当に趣のある素敵な町でした。

また、お気軽に覗きにきたくださいね~ありがとうございました!

なおきち #- | URL | 2010/08/03 23:02 * edit *

コメントの投稿

Secret

