a capricho

ほんのりカメラ風味な日々。

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

八幡堀 



img739のコピー

HASSELBLAD 500C (FUJI PRO160NS / CarlZeiss Planar C80mm/F2,8  @近江八幡・滋賀県)









三連休の中日、近江八幡へ行ってきました。
近江の「和」を楽しんできました(*^_^*)
上の写真は八幡堀というところ。
絶好の写真スポットで、時代劇のロケにも良く使われる
有名な桟橋があります。
そちら側の写真も一応撮ったんですが
なんとなくベタすぎな気がしてupを躊躇ってしまいました(^^;






img738のコピーのコピー

HASSELBLAD 500C (FUJI PRO160NS / CarlZeiss Planar C80mm/F2,8  @近江八幡・滋賀県)




これも実は反対側の写真。
でも、自分的にはこちらの方がお気に入りなのです。
thread: ある日の風景や景色 | janre: 写真 |  trackback: -- | comment: 2 | edit

コメント

No title

おはよう☆
近江八幡へ行ってきたんだ♪
私も少し前に行ってきたよ~意外と見所があって良い場所だよね。^^
バームクーヘンで有名なクラブハリエもあったりで☆
ほんで、なおきっちゃんが撮るとめちゃシブイ!
2枚目素敵っす。。(∥ω∥)

megu* #Lis.ZDmI | URL | 2010/07/28 09:50 * edit *

megu*さんへ

いつもコメントありがとうです~♪

そう、近江八幡楽しかったです♪
渋滞を回避ずべく、かなり朝早くに着いたので
CLUB HARIEがまだ閉まってて、他をいろいろ観光しているうちに
戻ってきたらもう店内満席状態‥‥で、今回は断念しました( p_q)
写真、シブいだなんて‥‥滅相もないですよ~こういう写真超苦手で。
でも何故かハッセルを持つと、苦手な風景までもが撮りたくなるんですよね。
不思議です。

なおきち #- | URL | 2010/08/03 23:13 * edit *

コメントの投稿

Secret

