a capricho

ほんのりカメラ風味な日々。

 

trackback: -- | comment: -- | edit

信楽にて 



名称未設定 2


名称未設定 3

HASSELBLAD 500C (①EKTACHROME E100G ②kodak PORTRA160NC / CarlZeiss Planar C80mm/F2,8  @信楽・滋賀県)










午後。
近江八幡から車を飛ばして信楽へ。
この日一番の楽しみ「信楽焼」の器探し。
写真は「谷寛窯」というところで
信楽では必ずといっていいほど
名前が出てくる窯元です。
こういうところってなかなか写真は撮れないんですが
ここの方は快く撮影を承諾してくださいました(*^_^*)

肝心の器はここでは結局買わなかったんですが‥‥‥
何故か豚の形をした陶器の置物をお買い上げ(笑)

何しに行ったんだ、おーい。

(ちゃんと器も買いましたよ~)






thread: フィルムカメラ | janre: 写真 |  trackback: -- | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

