a capricho

ほんのりカメラ風味な日々。

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

既視感 


名称未設定 1

NIKON F3/T (kodak GOLD100 / Carl Zeiss Makro Planar T* 2/50 ZF @万博記念公園)










毎年毎年変わり映えのしない蓮写真。

そろそろ、成長したいものです。












thread: フィルムカメラ | janre: 写真 |  trackback: -- | comment: 2 | edit

コメント

No title

こんにちは。
私は毎年変えてますよ~。
もちろん、機材ですけど(笑)。
写真は同じく代わり映えしないなぁ…(泣)。
でも、なおきちさんの優しい花写真好きですよ。
あの淡い色彩はなかなか真似できません。

ninocafe #ew5YwdUc | URL | 2010/08/02 17:40 * edit *

ninocafeさんへ

ninocafeさん、すごい!!
って‥‥考えてみたら私も機材は変わっているかも(笑)
いい加減、少しは望遠じゃないと辛いですね、蓮。
デジなら600mm望遠あるんですけど、デジはなかなか使う気になれないし。
考えたらものすごく贅沢なこと言っているような‥‥‥(^^;

なおきち #- | URL | 2010/08/03 23:31 * edit *

コメントの投稿

Secret

