a capricho

ほんのりカメラ風味な日々。

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

King of my home 


名称未設定 4

HASSELBLAD 500C (FUJI PRO160NS / CarlZeiss Planar C80mm/F2,8  @自宅)





我が家の王様。










thread: フィルムカメラ | janre: 写真 |  trackback: -- | comment: 4 | edit

コメント

No title

恐るべし・・・ごんたろう
アイコンタクトがとれそうです

「今日のごんたろう。」を見ない日もあった
スマン・・・ごんたろう

denshiro #- | URL | 2010/08/03 20:33 * edit *

denshiroさんへ

いつもコメントありがとうございます♪

アイコンタクト、とれましたか~(*^^*)
ごんたろうは「取れたような気がする」って言ってましたよ(笑)

今日のごんたろう、恐ろしく不定期ですけど
よろしくです。 BY ごんたろう

なおきち #- | URL | 2010/08/03 23:34 * edit *

No title

こんばんは~
ごんたろう。君と思わず目が合ってしまった・・・(☆∀☆)
今日のごんたろう。ファンなので大きく見れて嬉しいな♪

暑さに今も暴走気味なのかな?笑
きっと旦那さまの居ぬ間のかき氷とかしちゃったら
ご機嫌さんになっちゃうかも。^^

megu* #Lis.ZDmI | URL | 2010/08/05 19:53 * edit *

megu*さんへ

いつもコメントありがとうございます~♪

ごんたろうもmegu*さんの視線をばっちり感じたそうですよ~(笑)
みなさんに支えられて「今日のごんたろう」、細々ながらも頑張ってます!
暑いのなんてへっちゃらさ‥‥多分(^^;
ごんたろうはぬいぐるみであるにもかかわらず
我が家でかなりの幅を利かせているのは事実です(笑)

なおきち #- | URL | 2010/08/10 22:23 * edit *

コメントの投稿

Secret

