a capricho

ほんのりカメラ風味な日々。

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

勝手な妄想 



名称未設定 1

HASSELBLAD 500C (FUJI PRO160NS / CarlZeiss Planar C80mm/F2,8 @昆陽池公園)




ボク、もうあっちに行きたいのに。










しかたない、パパの気が済むまで我慢するか。



とか、思ってたらこわいなぁ(笑)








thread: フィルムカメラ | janre: 写真 |  trackback: -- | comment: 6 | edit

コメント

おじゃまします♪

いや、意外と想ってるかもしれませんよー(笑)

なんか表情がほんとに「あっち行きたい」って感じでかわいい。
この後、このコはどうしたんでしょう・・・。
ちょっと気になります。

ゆき #- | URL | 2010/08/12 12:57 * edit *

No title

家族の写真いいですね。

「ごくありふれた 家族の 幸せいっぱいの1枚」
まずこれにやられました。

ところで、それぞれの視線の先にはいったい・・・気になります。


denshiro #- | URL | 2010/08/12 22:39 * edit *

No title

ふふふ^^♪
でも、何か目線の先に興味のそそられるものが
ありそうな気がしますね(´ω`*)

パパの気が済むまで・・・なんて、
ほんとうに考えていたら、確かに怖いです 笑。

sugar #mvcB0rpk | URL | 2010/08/12 23:48 * edit *

ゆきさんへ

いつもコメントありがとうございます♪
お返事遅くなってすみません(*- -)(*_ _)

思ってますかね~?なんてませたお子様なんだ(笑)
でもなんともいえないこの子の表情は私もなんか好きなんですよね。
お父さん、気付いてやれよ~って思いながら撮ってました(*^_^*)

なおきち #- | URL | 2010/08/26 20:15 * edit *

denshiroさんへ

いつもコメントありがとうございます♪
お返事遅くなってすみません<(_ _)>

いいですよね~休日にこうやって親子でゆるやかな時を楽しんでる姿って
見ているほうもなんだか幸せを分けてもらってる気分になります。
はてさて、このお二人の視線の先には何が?
父→池のほとりの野鳥がいる島、子→???
父が子供に見せようとしているものには全く興味を示していないのが
ちょっと笑えちゃいました(*^_^*)

なおきち #- | URL | 2010/08/26 20:19 * edit *

sugerさんへ

いつもコメントありがとうございます♪
お返事遅くなってスミマセン<(_ _)>

とりあえず父がみせようとしている野鳥の島には興味がないことは確かです(笑)
でもこの子が何を見ていたのかはわからないです~。
でも、お子様のお心が記事のような内容だったら‥‥‥
考えるだけでも末恐ろしいですよね(苦笑)

なおきち #- | URL | 2010/08/26 20:21 * edit *

コメントの投稿

Secret

