a capricho

ほんのりカメラ風味な日々。

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

Harmony 



名称未設定5

HASSELBLAD 500C (EKTACHROME E100G / CarlZeiss Planar C80mm/F2,8  @近江八幡・滋賀)





青空と洗濯物。









青空に合うものは何も花だけじゃない。
スカっと晴れた空にはどっさりの洗濯物もお似合いだ。







thread: フィルムカメラ | janre: 写真 |  trackback: -- | comment: 6 | edit

コメント

No title

確かに♪
あおぞらとせんたくもの、すごく合ってると思います。

しかも、干してあるお家が日本家屋といった感じなのも
また味があって素敵ですね^^♪

sugar #mvcB0rpk | URL | 2010/08/14 23:31 * edit *

はじめまして

ログからきました
日常のなんということない風景が また絵になりますね
HASSELBLAD 素敵なカメラをお使いですね
フィルムのよさって 写真の風合いに味と懐かしさがでて好きです

calm #drF/yX6o | URL | 2010/08/19 15:57 * edit *

No title

こんばんは。
そうそう、青空ってなんでも似合いますよね。

それにしても素敵なお宅ですね。
物干し竿がとってもお似合いです♪

ninocafe #ew5YwdUc | URL | 2010/08/26 00:21 * edit *

sugerさんへ

いつもコメントありがとうございます♪

近江八幡まで行って、なぜか民家の洗濯物を撮る私(苦笑)
でもなんだか空の青と洗濯物の色、そして家の風合いのコラボに
妙に惹かれてしまいました(^^;
こういう昔ながらのお家ってとっても風情があって良いですよね(*^_^*)

なおきち #- | URL | 2010/08/26 20:25 * edit *

calmさんへ

コメントありがとうございます♪
あれ?calmさんはじめましてでは無いような‥‥
何記事か前にも確かコメントいただいてましたよね?

フィルムって、やっぱり「味」的な面では最高です!
デジ写真でもフィルム調に加工してしまいたくなるくらい。
hasselはホントいろんな意味で私を満たしてくれる力強い相棒です。
また良かったら遊びに来てくださいね♪
私も必ず見に行かせていただきますので(今ちょっと時間がなかなか取れないのですが( p_q))
よろしくお願いします(*- -)(*_ _)

なおきち #- | URL | 2010/08/26 20:29 * edit *

ninocafeさんへ

いつもコメントありがとうございます♪

こういう昔ながらの日本家屋って風情があって良いですよね♪
そしてこの狭い(失礼ですが(^^;)ベランダにこれでもかって洗濯物を干している様が
またなんとも味があって惹かれました。
スカッと晴れた日に洗濯物まとめてするぞ~って気合も感じたりして(笑)

なおきち #- | URL | 2010/08/26 20:32 * edit *

コメントの投稿

Secret

