a capricho

ほんのりカメラ風味な日々。

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

もっとちゃんと、ね 


勿忘草

OLYMPUS OM-1 (FUJICHROME Vervia100F / F.ZUIKO50mm/f1,8)





さっきまで道が見えていたはずなのに

ふと気がつけば見失いそうになっていたりして

我に返る



もっとしっかり前を向かないと、ね。










にほんブログ村 写真ブログへ



鳥取シリーズもようやく今回を持ってひとまず終了ということで。

最後は単なる記念写真の集合体です(笑)



水木しげるロード






最終日に行った境港市にある「水木しげるロード」。
かの有名な「ゲゲゲの鬼太郎」の作者、水木しげるさんの故郷にある観光スポットです。

途中雨がパラついたりしましたが、ここは私の希望で行ってもらったので頑張って記念撮影しまくり!!

……んが!?

雨をかばいながらもPEN-Dで必死に撮ったのに、その殆どが焦って撮ったせいでキャップの外し忘れで写ってないではないか~( ̄Д ̄;)

保険でデジカメとケータイカメラでだいたいは撮っていたので写真としてはどうにか残せたものの、なんとも痛い結果でした(T0T)


ま、でもこんな像が140体くらいだったかな、通りの至る所にあって面白かったです。

せっかくなので、彼にわがまま言ってかなりの行列の中「水木しげる記念館」にも行ってもらって満足♪




最終日だけは天気があまりよろしくなかったですが、行きたいと思っていた所の9割は回れたので本当にスムーズかつラッキーだったな~と思います(*^_^*)
たった3日間だけだなんて感じられないくらい充実した旅でした☆



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


最後に。
この場を借りまして、
素敵な景色をくれた鳥取県に感謝、そして素敵な時間を共に過ごしてくれた彼に感謝×?です!ほんとありがとう(*- -)(*_ _)



これにて旅写真おわり~。・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nya050817.blog42.fc2.com/tb.php/6-254175b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

