a capricho

ほんのりカメラ風味な日々。

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

彫りDAY。 

蝋梅2

E-510 (ISO100 / ZUIKO DEGITAL70-300mm/f4-5,6ED)





昨日行った植物園にも咲いていました、黄色い梅。

写真だけだとほんわり春なんだけどな~。



実際はめちゃ寒でした(ーー;)





よろしければクリックをm(_ _"m)

にほんブログ村 写真ブログへ



今日は生憎の雨模様ということで、お家でいそいそとこんなことしてました。



消しゴムはんこ

消しゴムはんこ☆



そんなに大きなものにはチャレンジしてないので1つ1時間もあれば出来上がります♪
さくさくと彫れるので調子に乗って4つほど作ったのですが、作業的には得意分野なのですが、よく考えてみると致命的欠点が‥‥。

そーいや私、「絵心がナイ」んやった( ̄Д ̄;)

彫ることよりも原案に手こずってしまいました。
(今度はどっかから素材ゲットしてこよ(;´д`)トホホ)




そんなこんなでやっぱり今日も溜まりたまった写真の整理は出来ず(苦笑)

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nya050817.blog42.fc2.com/tb.php/60-9e6b0366
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

