a capricho

ほんのりカメラ風味な日々。

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

sweety or tasty 


名称未設定3

NIKON F3/T (konicaminolta JX400 / Carl Zeiss Makro Planar T* 2/50 ZF)




甘い甘い生活より

色んな味のする生活の方がきっと、深い。







trackback: -- | comment: 6 | edit

コメント

No title

シックな色合いが素敵ですね*^^*
こっくりした秋色です♪

そうですねぇ、単一な味ではきっといくら美味でもつまらなくなってしまいすよね。
まだまだ人生の味を味わいたいです^^

fujiko #- | URL | 2010/09/16 21:51 * edit *

No title

確かにそうかも知れないですね^^
甘い生活だけでなく、
辛さや哀しみ、楽しさ、怒り・・・
そんな色んな想いがある生活の方が楽しいですね、きっと◎

お写真、色合いがとっても深みがあって素敵です(´ω`*)

sugar #mvcB0rpk | URL | 2010/09/17 11:15 * edit *

No title

こんばんは。
たしかに甘いだけではいつか飽きちゃいますもんね。
いろんな味を経験してこそ、甘さも倍増するってもんです。
な~んて言ってる私ですが、できれば苦い経験は
したくないなぁ…(笑)。

ninocafe #ew5YwdUc | URL | 2010/09/17 23:55 * edit *

fujikoさんへ

いつもコメントありがとうございます♪
お返事おそくなってすみません( p_q)

期限切れのフィルムのせいなのか単にフィルムの特性のせいなのか
マゼンダがかったこってり色に仕上がりました。
人生、甘いばかりじゃつまらないですよね~。辛酸舐めっぱなしなのも
いやですけど(笑)
やっぱテイスティにいきたいものです(*^_^*)

なおきち #- | URL | 2010/10/07 20:19 * edit *

sugarさんへ

いつもコメントありがとうございます♪
お返事遅くなってすみません(*- -)(*_ _)

甘い生活も勿論素敵ですがやっぱりそれだけじゃ物足りなく
なりそうですよね。人間てほんと贅沢な生き物だなって思います。
写真、期限切れなのか単に特性が出ただけかは謎ですが
マゼンダがかった濃い仕上がりになりました~ちょっと自分らしくなくて
新鮮だったりします(笑)

なおきち #- | URL | 2010/10/07 20:21 * edit *

ninocafeさんへ

いつもコメントありがとうございます♪
お返事遅くなってすみません<(_ _)>

そうなんですよね、甘いのは素敵なんですが単一のものって
いつかは飽きがきてしまうもので。
人間って贅沢な生き物ですよね~ほんと。
いろんな味を経験してこそ、甘さが倍増‥‥私もそう思います。
が、できれば苦い経験したくないってのもやっぱり同感ですね(笑)

なおきち #- | URL | 2010/10/07 20:24 * edit *

コメントの投稿

Secret

