a capricho

ほんのりカメラ風味な日々。

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

大人 



名称未設定 2

NIKON F3/T (kodak SIPERGOLD400 / Carl Zeiss Makro Planar T* 2/50 ZF)





昔、こういうレースのカーテンが嫌いだった。
少女趣味なものが全般的に嫌いだった。
赤よりも青が好きだった。

だけど、この歳になって女性らしいものの価値が
やっとわかってきたような気がする。
きっとそれが大人になったということなのかも。








thread: フィルムカメラ | janre: 写真 |  trackback: -- | comment: 2 | edit

コメント

おじゃまします♪

わかります、その感じ。
ワタシも赤やピンクより青がスキでしたし
女子っぽいものは避けてました。
今でも青がスキですけど
あの頃のように女子っぽいものに
拒否反応は示さなくなってます。

きっと大人になったってことなんでしょうね・・・

ゆき #- | URL | 2010/09/20 21:58 * edit *

ゆきさんへ

いつもコメントありがとうございます♪

ゆきさんもそうだったんですね~。
なんでか女っぽさに欠ける性格なもので(今もです(苦笑))
女らしいものは自分には似合わないって頑なに思ってました。
でも、いい加減いい歳になって、それなりに自覚らしきものが
出てきたんでしょうね、きっと。
だいぶと受け入れられるようになりました(笑)

なおきち #- | URL | 2010/10/07 20:27 * edit *

コメントの投稿

Secret

