a capricho

ほんのりカメラ風味な日々。

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

 


名称未設定 1

OLYMPUS OM-1n (KODAK GOLD100 / ZUIKO35mm/f2(ワ))




栗 拾いました。







母親と恒例の湧水の水汲みに和歌山(のかなり山奥)へ行ったときに
道に落ちてるイガイガを発見。
道路の脇に車を停めて二人必死に栗拾いをしたのでした(笑)








thread: フィルムカメラ | janre: 写真 |  trackback: -- | comment: 2 | edit

コメント

No title

こんばんは*お久しぶりです~

秋の季節がやってきましたね!
どんぐりや栗を見つけるとついつい嬉しくなってしまうのはなんでだろ^^

読書の秋ですもんねー(*^.^*)
なんの本読んでるのかな!?洋書はやっぱりかっこいいね!

yumik* #- | URL | 2010/09/29 21:57 * edit *

yumik*さんへ

いつもコメントありがとうございます♪

秋って一年で最後のカラフルだからわくわくするんですよね。
どんぐりも見つけるたびに「爆弾見っけ!」とか言っては拾ってしまいます(笑)
(そして旦那さんにぶつけたりして(^^;))
栗を拾ったのは本当に久しぶりでした(*^_^*)
はい、只今読書の秋、満喫中です♪
あ、勿論写真のような洋書なんて読めませんが(笑)

なおきち #- | URL | 2010/10/07 20:42 * edit *

コメントの投稿

Secret

