a capricho

ほんのりカメラ風味な日々。

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

猫バカ 2 


名称未設定2

OLYMPUS OM-1n (KODAK GOLD100 / ZUIKO35mm/f2(ワ))




遠くの音を聞き分けてピンと耳を立て
目線は宙の一点に集中。
その姿はまるで
人には見えない「何か」をみているようで
ちょっとドキドキする。







thread: フィルムカメラ | janre: 写真 |  trackback: -- | comment: 4 | edit

コメント

No title

うふふー、いいですねぇ*^^*
生き物が家にいる風景、あこがれます!
こたろうくんはすっかり「我が家顔」ですね(笑)
こんな美男子が家にいたら、私もぜったいとりこになります♪

fujiko #- | URL | 2010/10/02 13:38 * edit *

No title

かわえぇ~ですね~(*´∀`*)
猫ちゃんの仕草って、見てて飽きないし癒しです。
私も飼いたいなぁ~…
今は家の近くで見かける、やたら人懐っこい猫ちゃんで我慢(・ω・)

ユリ #kLCZl7R6 | URL | 2010/10/03 22:51 * edit *

fujikoさんへ

いつもコメントありがとうございます♪

やっぱりネコが一匹いるだけで家の中の雰囲気が
がらっと変わった気がしますね。生き物の存在力ってすごいですね(*^_^*)
それにしても猫バカなのは飼い主ばかりで当のコタロウさんは
一緒にいる時間の長い義父に一番なついちゃってるんですよね~(苦笑)
仕方ないとはいえ、「なんでやね~ん!」って感じです(^^;)

なおきち #- | URL | 2010/10/07 20:49 * edit *

ユリさんへ

いつもコメントありがとうございます♪

ほんと色んな意味で飽きないですよ~(苦笑)
横でちょこんと寝そべっているときは癒されますが、
まぁ1日の内のほんの一時だけですかね(^^;)
でもそのひと時だけでも他の粗相を忘れちゃうから不思議です(笑)

なおきち #- | URL | 2010/10/07 20:53 * edit *

コメントの投稿

Secret

