a capricho

ほんのりカメラ風味な日々。

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

らしくないらしさ 



名称未設定 2

NIKON F3/T (kodak ELITECHROME200 / Carl Zeiss Makro Planar T* 2/50 ZF)





なんとなく自分「らしくない」写真

でも一番彼岸花「らしい」写真かも。







thread: 花の写真 | janre: 写真 |  trackback: -- | comment: 2 | edit

コメント

No title

そうですか!?
たしかにいつもより濃いぃ感じはしますけど…(笑)。
赤を出そうとすると、どうしてもこんな感じになるのかな?
でも、それでもなおきちさんらしさは十分出てると思いますよ。

ninocafe #ew5YwdUc | URL | 2010/10/13 00:12 * edit *

ninocafeさんへ

お返事遅くなってすみません~( p_q)

あれれ??そんなことないですか?
自分の中では違和感ありありな1枚だったんですが
第三者から見るとそうでもないのかな(笑)
毒々しい「赤」を出すのはやっぱり難しいですね(苦笑)

なおきち #- | URL | 2010/10/28 20:37 * edit *

コメントの投稿

Secret

