a capricho

ほんのりカメラ風味な日々。

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

Here is Malaysia. 


名称未設定 17

OLYMPUS OM-1(kodak SUPERGOLD400 / ZUIKO35mm/F2)





マラッカ海峡。
どうみてもただの海にしか見えないなぁ。













前記事より少し間が‥‥(^^;)
お待たせいたしました、今回の旅の行き先を明かします。
ここはマレーシアです~わかった方いらっしゃいましたか(笑)。

今回はマレーシアの首都クアラルンプールとマラッカに行ってきました。
途中出てきた列車はかの有名な(?)マレー鉄道です。
マレー料理はそれなりに美味しかったです。
ツインタワーも夜のライトアップがとてもキレイでした。
(↑コンデジでしか撮れなかったのでupなしですが(^^;)
プチプラな可愛い靴がたくさんありました。

2泊4日の駆け足な旅でしたが、社員旅行で海外行かせてもらえるなんて
やっぱりありがたいものですね♪

ということで、ブログでミステリーツアー終了です(笑)


さてこれから風化してしまいそうな秋写真をどうにかupせねばq(T▽Tq)


thread: 旅の写真 | janre: 写真 |  trackback: -- | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

