a capricho

ほんのりカメラ風味な日々。

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

楽しい時間 



名称未設定 1

HASSELBLAD 500C (kodak PORTRA400VC / CarlZeiss Planar C80mm/F2,8 )










とっても楽しい時間は
あっという間に過ぎるものですね。

そんな素敵な1日でした♪


楽しいカメラdateのお話&お写真は
これからぼちぼちupしていきたいと思います(*^_^*)







thread: フィルムカメラ | janre: 写真 |  trackback: -- | comment: 4 | edit

コメント

No title

こんばんは。
cameraデートだなんていいですね~。
どんなお話されてんでしょうか?
ぜひ教えてくださいね♪

ちょっと早いですが、年末のごあいさつです。
今年もどうもありがとうございました。
なおきちさんのましかく写真、とっても素敵です。
また来年もたくさん見せてくださいね。
それでは、よいお年をお迎えくださいませ。

ninocafe #ew5YwdUc | URL | 2010/12/29 23:36 * edit *

No title

2011年ですね!今年もなおきちさんのステキ写真、楽しみにしています♪今年も宜しくお願いします^^!
ミステリーツアー、マレーシアだったんですね!なおきちさんの視点で拝見させて頂いて、とっても魅力的な国だな~って思っちゃいました♪
カメラデートの写真も、お二人のコートの雰囲気がかわゆいです♪

fujiko #- | URL | 2011/01/01 21:19 * edit *

ninocafeさんへ

お返事遅くなってしまい、もうすっかり年明けですが
昨年もこんな超不定期更新なブログをご覧いただきありがとうございました!
写真自体はちょこちょこ撮ってるんですが、なかなかupする時間が取れない
というか‥‥PC部屋になかなか行かないものでついつい(-_-;)
(なんて単なる言い訳です、すみません)
今年もきっとマイペース更新になろうかと思いますが
気長にお付き合いいただければ幸いです。
それでは本年もどうかよろしくお願い申し上げます<(_ _)>

なおきち #- | URL | 2011/01/03 17:49 * edit *

fujikoさんへ

いつもコメントありがとうございます♪
そしてあけましておめでとうございます♪
いつもこんな超適当更新なブログを見放さずにご覧くださいまして
本当にありがとうございます~<(_ _)>
ミステリーツアー(笑)、そうマレーシアだったのですが、
きっと私の観光写真ポイント外しまくりの写真ではだれもわからなかったはず(笑)
魅力的でしたか?そういっていただけると救われます~。
(でも、実際は多分人生においてもう行く事はないかなって思うくらい、
私的には見所をみつけられませんでした‥‥社員旅行の範囲だから仕方ないのですが)
カメラデートの写真についてはこれからゆるりとupしていきたいと思いますので
良かったらご覧くださいね!

なおきち #- | URL | 2011/01/03 17:53 * edit *

コメントの投稿

Secret

