a capricho

ほんのりカメラ風味な日々。

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

ハッセル女子1 



img034のコピー

HASSELBLAD 500C (kodak PORTRA400VC / CarlZeiss Planar C80mm/F2,8 )





真剣にカメラを構える彼女に見とれる私。








ハッセルをのぞく彼女の髪がはらりと垂れたときの瞬間
私の心臓はやたらと鼓動が早くなったとかならなかったとか(笑)

とまぁこういうややこしくなる表現はさておき。
普段、女の子と写真を撮りに行く機会がほとんどない私にとって
こういう瞬間は、まさにドキドキものです。









thread: フィルムカメラ | janre: 写真 |  trackback: -- | comment: 4 | edit

コメント

No title

なおきっちゃん☆
あけましておめでとうー
素敵な一年になりますように**
今年もゆるりとヨロシクです。^^

あはは。この言い回しはかなりややこしや~かも。笑
でもほんと楽しい時間でした。^^
また行こうねー♪今年は去年の2回を上まわるぞん☆

前回のカメラ目線の愛猫ちゃんのお写真、可愛かったわ~
みたらほんま欲しくなるぅ、、

megu* #Lis.ZDmI | URL | 2011/01/05 18:55 * edit *

No title

いいなぁ~、ハッセル女子とのデート。
私は女子と写真を撮りに行く機会が全くないので
想像するだけでドキドキしちゃいますよ(笑)
やっぱり女子は絵になりますね♪

はぁぁ、私も女子とデートしたいですっ。

おゆ* #- | URL | 2011/01/05 20:29 * edit *

megu*さんへ

あけましておめでとうです~☆
コメントありがとうです(*^_^*)

いや、でもドキドキものだったのは事実ですよ(笑)
ホントまたご一緒させてくださいね♪必ず!!
前回の写真、自分でもプリントしてちゃんと撮れてることにびっくりでした(笑)
欲しくなりますか~(*^_^*)飼いますか~(o^∇^o)ノ
とか悪魔のささやきのように誘ってみたりして。

なおきち #- | URL | 2011/01/05 23:13 * edit *

おゆ*さんへ

こんばんは☆
コメントありがとうございます♪

同じハッセル同士でカメラデートは初めて(旦那さんは別として)
だったので、すごく新鮮で楽しかったです♪
同じカメラの話もたくさん出来たり、情報を得たりできて
本当に刺激たっぷりの時間でした!
おゆ*さんともいつかカメラデートとかしてみたいですね☆
頑張ればできない距離ではないはず!?

なおきち #- | URL | 2011/01/05 23:16 * edit *

コメントの投稿

Secret

