a capricho

ほんのりカメラ風味な日々。

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

レトロウェディング 



img039のコピー

HASSELBLAD 500C (kodak PORTRA400VC / CarlZeiss Planar C80mm/F2,8 )




冬のやわらかな光が注ぐ 素敵な空間








ここは神戸北野にありますサッスーン邸という館。
普段は結婚式場になっているので入れないのですが
この日は運よく、「今年最後の一般開放をしている」と
通りがかりのおじさんに教えていただき、来てみました。
目に入るもの全部レトロ可愛くて、心躍りっぱなしのひとときでした♪

だれかココでケッコンシキしないかな~(*^_^*)
そして私を呼んでください(また写真撮りたいぞ)♪








thread: フィルムカメラ | janre: 写真 |  trackback: -- | comment: 2 | edit

コメント

No title

あけましておめでとうございます。
ご無沙汰ばかりですが
今年も宜しくお願いします☆

素敵な所ですね~
うん、カメラ好きにはたまらない感じですね。

manis #nbsTNyMo | URL | 2011/01/07 14:54 * edit *

manisさんへ

あけましておめでとうございます♪
コメントありがとうございます(*^_^*)

こちらこそご無沙汰しっぱなしでごめんなさい(-_-;)
レトロもの好きにはほんとたまらない素敵な場所でした♪
いつも一般公開しているわけではないので
今回はほんと入れてラッキーでした!

なおきち #- | URL | 2011/01/10 22:41 * edit *

コメントの投稿

Secret

