a capricho

ほんのりカメラ風味な日々。

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

忘れないうちに 



img026のコピー

HASSELBLAD 500C (kodak PORTRA800 / CarlZeiss Planar C80mm/F2,8 )









今年、ではなく去年のクリスマスに旦那さんが買ってきたケーキ。
ケーキ自体もなかなか美味しかったけど、それ以上に
ケーキに乗ってるサンタとこの子たちの可愛さったらもうたまらん!!
ということでせっかく記念に撮ったので、忘れないうちにupしとこう、と。









thread: フィルムカメラ | janre: 写真 |  trackback: -- | comment: 2 | edit

コメント

No title

なおきちさ~ん! あけましておめでとーございまーす!
今年もよろしくお願いいたします♪

サンタさんの優しい笑顔にほんわか気分になりました。
ケーキも大事だけど、こうゆーのも嬉しいよね
写真撮りたくなる気持ちわかります♪

お写真自体もやわらかい色でホッコリさせていただきました
素敵!素敵っ★
やっぱハッセルさん欲しいなぁ 真四角いいなぁ
私もいつか・・・・・

maco* #- | URL | 2011/01/08 17:08 * edit *

maco*さんへ

あけましておめでとうございます♪
コメントありがとうございます!

こちらこそ最近ずっと読み逃げばかりになってしまってますが
今年もよろしくお付き合いいただけると嬉しいです♪
よろしくお願いいたします~。
ケーキ。どうもこういうキャラクターというか動物というか
すっごい好きなんですよね。こういうとこだけ子供心が抜けません(笑)
最近6×6はずっとお店プリントで、細かい注文を聞いてくれるところなおかげで
自分スキャンでなくてもそれなりの好みの仕上がりにしてもらってます。
ハッセル、やっぱり良いですよ。大きくても重くても12枚しか撮れなくても
もうすっかり私のメインカメラになってます♪
maco*さんもいつかハッセル仲間になるといいな~(*^_^*)

なおきち #- | URL | 2011/01/10 22:47 * edit *

コメントの投稿

Secret

