a capricho

ほんのりカメラ風味な日々。

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

ハッセル女子2 



img028のコピー

HASSELBLAD 500C (kodak PORTRA800 / CarlZeiss Planar C80mm/F2,8 )




しっとりと。








というといい感じに聞こえますが
単なる露出不足だったりして(-_-;)

でもなんか独特の雰囲気がお気に入りの1枚。








thread: フィルムカメラ | janre: 写真 |  trackback: -- | comment: 4 | edit

コメント

No title

ステキーっ♪
逆に露出不足のザラザラした感じが
とってもいい雰囲気をかもし出してます!
失敗写真の方がお気に入りになったりしますよね~。
そういうのがあるからフィルムって楽しいんですよね( *´艸`)

無事、ひめの手術も終わり2日経ちました。
本人はいつもと変わらず元気でやんちゃして
同居人たちをハラハラさせております(苦笑)
お気遣いありがとうございましたっ!

おゆ* #- | URL | 2011/01/11 11:09 * edit *

No title

こんばんは。
遅くなりましたが、今年もどうぞよろしくお願いします。

とっても素敵な写真ですね。
ハッセル覗く女性ってほんと魅力的。
私じゃこうはいかないもんなぁ…(涙)。

ninocafe #ew5YwdUc | URL | 2011/01/11 20:00 * edit *

おゆ*さんへ

いつもコメントありがとうございます♪

フィルムだからこそ、の味ですよね確かに。
写真的には絶対失敗なんだけど、でも写真って
正しく撮れればそれでいいってものでもないと思っているので
これはこれで良し!といった感じです(笑)
ひめちゃん、何事も無く無事に手術が終わってよかったです!!
(傷舐め防止(?)の腹巻(?!)がなんだかとっても可愛く見えちゃったんですが♪
本人(ひめちゃん)は可愛いどころではないですよね、きっと(^^;)

なおきち #- | URL | 2011/01/13 19:49 * edit *

ninocafeさんへ

こちらこそ本年もよろしくお願いいたします。
そしていつもコメントありがとうございます♪

そうなんです、ハッセル女子たまりませんよ~!
被写体としてもとっても素敵な彼女ですが
撮ってらっしゃるお写真がこれまた素敵でなんです♪
ninocafeさんのハッセル覗く姿はきっと誰よりもカッコいいと思います!
勿論拝見した事はないですが、お写真を見ればわかります(断言)。

なおきち #- | URL | 2011/01/13 19:53 * edit *

コメントの投稿

Secret

