a capricho

ほんのりカメラ風味な日々。

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

青い部屋 



img019のコピー

HASSELBLAD 500C (FUJI PRO400H / CarlZeiss Planar C80mm/F2,8 )




青い部屋。でも本当は‥‥‥









白い壁の部屋。
とは誰がみても分かるまい(笑)


400H、久しぶりに使ったら想像以上に青味強し(苦笑)
私には非常に難しいフィルムです(^^;








thread: フィルムカメラ | janre: 写真 |  trackback: -- | comment: 2 | edit

コメント

No title

こんにちは!遅くなりましたが・・
明けましておめでとうございます!
去年はなおきちさんの写真をたくさん見ることが出来て嬉しかったです♪

400H、私も今使ってるんだけど、ほんとに青みが強いですよね><
でもなおきちさんの写真はどんなフィルムの効果が出ても素敵です♪
切り取り方とか構図とか、勉強になることたくさん^^
今年も素敵な写真を楽しみにしていますね!

yumik* #- | URL | 2011/01/13 15:07 * edit *

yumik*さんへ

こちらこそ遅くなりましたが
昨年はyumik*さんのお写真と出会うことができて嬉しかったですし
とっても刺激をいただきました!
本年もどうぞよろしくお願いいたします♪

400Hは使うたびに思うんですが私向きじゃないんですよね~
(と、わかっちゃいるけど何故かたまに使いたくなってしまうんです(笑))
基本的に私は青味より暖色系の色味が好きなので。
というか、私構図とかあんまり意識して撮ってないので恥ずかしいです(^^;)
覗いたときの感覚のみ、なのでバランスが不安定な写真多いです(苦笑)
yumik*さんのお写真の方が、私的には何倍も勉強になります(*^_^*)

なおきち #- | URL | 2011/01/13 20:01 * edit *

コメントの投稿

Secret

