a capricho

ほんのりカメラ風味な日々。

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

ごろん、と。 



img025のコピー

HASSELBLAD 500C (kodak PORTRA800 / CarlZeiss Planar C80mm/F2,8 )




ごろごろしてます。よく寝ます。








2匹目がきてからというもの、
2匹目の存在が気になるのかちっとも人前で甘えなくなったコタロウ。

でもコタロウだけ連れて寝室に行くと
今度はよだれをたらしながら甘えまくり。

先住としてのプライドなのか、はたまた単なる天邪鬼なのか(笑)










thread: 猫の写真 | janre: 写真 |  trackback: -- | comment: 4 | edit

コメント

No title

コタロウくん、かわいいーっ((>▽<))
男の子もいいなぁ~。
女子はつれなくって・・・(←またそこがカワイイ。笑)

うちもいつか2匹目を・・・と話しているんですが
やっぱりそれぞれの性格があるから難しいんでしょうね。
2匹が仲良く暮らしてくれるといいですね~。
それにしてもよだれを垂らして甘えるって
ちょっと羨ましいですぞっ( *´艸`)

あ、2匹目メイのお写真楽しみにしてま~す♪

おゆ* #- | URL | 2011/01/15 08:17 * edit *

No title

かわいい(´∀`)
こんな瞳で見つめられたら、
かまってあげたくなっちゃいますね*

かわいすぎますー!!!

sugar #mvcB0rpk | URL | 2011/01/16 00:40 * edit *

おゆ*さんへ

いつもコメントありがとうございます♪

そうなんです~もう地で「ツンデレ」路線まっしぐらです、コタロウさん。
(女子高生か!って感じ(笑))でもそれがたまらなく可愛くて
こちらも親バカ路線まっしぐらです(*^_^*)
女の子のちょっとツンとした感じも可愛いですよね~♪
(昔飼ってたネコさんはメスだったので)
2匹目ってホント難しいですね。2匹目を選ぶときはルックスというより
かなり性格重視で選びました(お店の人の見立てで一番性格良い子だった)。
見る限り相性悪くはなさそうですがまだ2匹丸まって一緒になって寝る、
とまではいかないみたいです。今後に期待です。
でも、確実に言えるのは1匹より2匹の方がより楽しい猫ライフになりますよ♪

なおきち #- | URL | 2011/01/20 21:09 * edit *

sugarさんへ

いつもコメントありがとうございます♪

ほんとに(^^;)ついついかまってしまいます(笑)
甘えてくるときの顔がもう本当に可愛くて可愛くて‥‥
って、親バカ全開でスミマセン(苦笑)
でも毎日この子たちのおかげで癒されてます。
動物の力ってすごいなってつくづく思います(*^_^*)

なおきち #- | URL | 2011/01/20 21:12 * edit *

コメントの投稿

Secret

