a capricho

ほんのりカメラ風味な日々。

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

ぼんやりと思ふ 



img067のコピー

HASSELBLAD 500C (FUJI PRO160NC / CarlZeiss Planar C80mm/F2,8 )





ふと見上げた空を撮ったら
こんな感じだった。









最近の私は、いったい何が撮りたいんだろ。

なんて悩んでみたってわからないから
考えるのや~めた(笑)















thread: フィルムカメラ | janre: 写真 |  trackback: -- | comment: 2 | edit

コメント

No title

「好き」「直感」を大切に撮ればいいのだと思います*
考えすぎずに楽しみながら^^

て、生意気なこと言って申し訳ありません><

sugar #mvcB0rpk | URL | 2011/01/22 23:00 * edit *

sugarさんへ

いつもコメントありがとうございます♪

そうですね、「好き」と「直感」って大事ですよね(*^_^*)
実のところ、いつも直感はあるんですが「好き」という気持ちが
あやふやなときがあるかもです。
そこまで深く悩んでいたわけではないのですが
逆に考えさせられました(^^;)
ありがとうございました(*^_^*)

なおきち #- | URL | 2011/01/25 23:16 * edit *

コメントの投稿

Secret

