a capricho

ほんのりカメラ風味な日々。

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

絶品マフィン 


名称未設定 1

NIKON F3/T (Ai NIKKOR50mm/f1.2 / kodak SUPERGOLD400)




今まで食べた中で1,2を争う美味しさのマフィン♪








12月の中頃に豊岡へ1人日帰り旅行に行ったときのお土産。
SAVVY片手に載っているお店を片っ端から攻めるという何とも雑誌頼りな旅でしたが
一人思いつくままに行動できる、というのは一人旅の醍醐味ですね(*^_^*)



名称未設定 2





こうやっておみや撮りをしていると、決まって邪魔が入る我が家(笑)
甘いお菓子に目の無い子達なもので。
基本的に人間のお菓子は体に良くないのであげません!
が、あまりのおねだりの可愛さに負けて、たま~にあげてしまう悪い飼い主だったり(^^;)
(最近は、コタロウが体調を崩したのをきっかけに一切おやつをあげるのはやめました。)







thread: フィルムカメラ | janre: 写真 |  trackback: -- | comment: 4 | edit

コメント

No title

こんばんわ☆

おっと~この時間にこの写真は危険...。
パッと見た感じ、真ん中のが食べたい!

にゃんこも美味しい物は分かるのね~v-20
こっそりクンクンしてる感じが可愛いですね。

manis #nbsTNyMo | URL | 2011/01/25 23:18 * edit *

No title

おいしそーっ♪マフィン大好きっコです。
1,2を争うってとこがかなり気になります。
お取り寄せないのかな~。
私もプチ一人旅しようと思うんですが寒さで外に出る気がしません・・・。

猫でもおいしいものはわかるんでしょうね~。
あげちゃダメとはわかっていても
可愛いからあげたくなっちゃいますよね。
でも、私は厳しい飼い主なのであげませんっ!
いつか夫がこっそりあげそうやけど・・・。

おゆ* #- | URL | 2011/01/30 11:33 * edit *

manisさんへ

いつもコメントありがとうございます♪

食べ物写真や記事を夜中に見ると危ないですよね~(笑)
さすがmanisさん!真ん中のが1番美味しかったです!
しかも季節限定ものだったので売れ行きが早く、ラスト1個を
なんとかgetしたのでした~(*^_^*)
猫さんたちも普通に甘いものとか食べられたら
一緒に美味しさを味わうことができるのにな~とか
ちょっと残念に思ってしまいました(苦笑)

なおきち #- | URL | 2011/02/01 21:52 * edit *

おゆ*さんへ

いつもコメントありがとうございます♪

ほんっとうに美味しかったんですよ!
なのでまた買いに行きたい!とか思うんですが
特急列車に乗っても片道3時間はかかるので
当分はおあずけです( p_q)
ちいさな個人経営のお店なのでお取り寄せもなさそうです(泣)
ぷち一人旅、とっても楽しかったですが
確かに今年入ってからの激寒の中一人旅は‥‥私もやる気でません(笑)
コタロウさん、体調崩したのが何の所為かが不明なのですが
色んな事を反芻していて「だめな事は止めないと」と反省しました。
おゆ*さんのしっかり飼い主さん魂を私も見習わなきゃ、です(;´д`)

なおきち #- | URL | 2011/02/01 21:59 * edit *

コメントの投稿

Secret

