a capricho

ほんのりカメラ風味な日々。

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

Orange 

オレンジ

プラモデルカメラ (FUJI SUPERIA vinus 400)





お家りんごの次はお外オレンジで。

冬はみかんが美味しい季節☆

(でも私はあまり食べませんが(笑))





ランキング参加してます。
にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ





今日は雪降る中、冬牡丹と寒牡丹を見に(=撮りに)行ってきました。

行き先は奈良県葛城市にある當麻寺(たいまでら)&石光寺(せっこうじ)。

當麻寺の冬牡丹はさすが寒牡丹を観賞用に品種改良してあるだけあって、けっこう見頃な株が多かったのですが、石光寺のは純粋な寒牡丹なのでもうほとんど散ってしまってました(T0T)

しかも、雪が降ったり止んだり、またきつく降ってきたり‥‥と、写真を撮るのが大変でした。しかも激寒のため今シーズン初めて手袋着用での撮影となりました。
(でも、どうも撮り難くて結局ほとんど外してました‥‥お陰でただでさえ冷え性の私の指先は氷のようになってました(;´д`)トホホ)


牡丹の写真はちょっと現像に時間がかかるのでまたの機会にupしまっす☆



コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nya050817.blog42.fc2.com/tb.php/66-aa902fda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

