a capricho

ほんのりカメラ風味な日々。

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

the eye 



名称未設定 2

NIKON F3/T (Carl Zeiss Makro Planar T* 2/50 ZF / kodak SUPERGOLD400)




まっすぐな瞳。








愛されてます(笑)
そしてそれ以上に愛してますとも!!

君のルックス、気まぐれで甘ったれな性格にも
私の心は完全に鷲掴みにされているんだよ。







thread: 猫の写真 | janre: 写真 |  trackback: -- | comment: 4 | edit

コメント

No title

こんにちは!!

本当にキレイな目・・・宝石のようで美しい♪♪
なおきちさんの撮るねこちゃん写真は
いつもキレイで色気があっていいなぁって思います( ´艸`)
愛し愛されてるんですね~♪

お仕事忙しいようで、、。ぜひなおきちさんのペースで更新していってくださいね!
なおきちさんの写真は大好きなのでこれからも遊びにきますよん*

yumik* #- | URL | 2011/03/09 14:43 * edit *

No title

うふっ、愛し愛される関係なのですね( *´艸`)

猫の目って引き込まれそうになりますよね~。
ビー玉のようでじっと見つめては
ねこパンチされてる私です(苦笑)

おゆ* #- | URL | 2011/03/09 17:42 * edit *

yumik*さんへ

ブログ放置してました、お返事遅くなって申し訳ございません。

この子は私がPCに向かっていると必ずモニターのどまん前に陣取って
アピールしてきます(笑)
作業が一向に進まない、でもその反面やっぱりそんなところが可愛くて
LOVEだったりします(猫バカです)
相変わらずのぼちぼち更新になりそうですが
もう少しだけ更新頻度を上げて行きたいと思います!

なおきち #- | URL | 2011/04/19 21:36 * edit *

おゆ*さんへ

ブログ放置でコメント遅くなりすぎですね、申し訳ございません。

猫の目、本当にじっと見つめられると引き込まれそうになります。
猫パンチ、私も食らいまくりです(笑)
でもついつい見ちゃうし、見てるとたまらなくなって抱きしめちゃうんですけどね。
(そうして逃げられること数知れず(-_-;))

なおきち #- | URL | 2011/04/19 21:39 * edit *

コメントの投稿

Secret

