a capricho

ほんのりカメラ風味な日々。

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

pray 


img098.jpg

HASSELBLAD 500C (CarlZeiss Planar C80mm/F2,8 / kodak PORTRA400VC )




いつかその祈りが
天まで届きますように。







自分でどうにもできないことは
他力本願でもいいじゃないか。
でも、頑張ってカバーできることを
他人任せにしてちゃあ駄目だ。

自戒。






thread: フィルムカメラ | janre: 写真 |  trackback: -- | comment: 2 | edit

コメント

No title

地震や津波の影響はあったでしょうか?
なおきちさんやご家族が無事だと信じて、コメントさせて頂いています*
どうか体調を崩されないように気をつけてください。

また以前、コメントしていただいたコメントが
私への通知設定がうまく動作していなかったようで
気づかずにずっと非公開設定になっておりました><
申し訳ありませんでした。

sugar #mvcB0rpk | URL | 2011/03/15 21:37 * edit *

sugarさんへ

コメントいただいていたにもかかわらず放置していてすみませんでした。
今更ですが、私は関西在住なので地震の被害はありませんでした。
お気遣いいただきありがとうございました。
sugarさんのブログにのこしたコメントが反映されない理由が判明して
良かったです。また遊びにいかせていただきますね(*^_^*)

なおきち #- | URL | 2011/04/19 21:46 * edit *

コメントの投稿

Secret

